読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

EXILEファンの女にガチギレされた!!

ある女の子とお酒を飲んでいた。

 

和気あいあいと、陽気にお酒を飲んでいた。

 

雰囲気もいい感じで、とてもゆったりとした時間を過ごしていた。

 

向こうの女の子もお酒に酔っていて、まるでふんわり鏡月のCMの石原さとみのようにふんわ〜りしていた。

 

そんな彼女が会話の途中でEXILEが大好きなんて言うものだから、事件は起きたのだ。

 

EXILEの話題になったので無難なネタをと思って私が

 

EXILEといえばHIROさん引退したよね〜」

 

と言った瞬間だ。

 

今まで穏やかだった彼女の表情が急変し

 

「引退じゃないし!!勇退だから!!」

 

とマジなトーンで怒られたのだ。

 

あまりの衝撃に私はポカーンとしたまま、たこわさびをひたすら食べ続けた。

 

そして帰り際に思った。

 

ご、ご、ごめんなさいHIROさん。