人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

親が見たら泣くであろうブログ

それはまさに私のブログだろう。

 

こんなアホなブログを書いているのが知れたら親はきっと泣くに決まっている。

 

「どうしてこんなアホな子を産んでしまったのだろう」と。

 

そう思うと夜も眠れないのだ。

 

そういう時に考えることは決まっていつも同じだ。

 

「次はどんなくだらないブログを書こうかな~」ということだ。

 

 

しかし他の人のブログを見ると本当にクオリティが高くて関心してしまう。

 

実用的であり、文章も綺麗に整っている。画像使いも上手いし本当に世のため、人のためになっているブログが多い。

 

ただ中には私のようにアホなブログを書いている人もいる。

 

そういう人のブログを見ると思うのだ。

 

「一緒に飲みに行きたい」と。

 

 

さて、筋トレでもして身体をシバくとするか。