読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「飾らない」「自然体」も一歩間違うとただの気持ち悪い人になる

人としての魅力を上げる

どんな人がモテる?

 

「飾らない人」「自然体な人」

 

よく聞くセリフである。

 

しかしこの「飾らない」や「自然体」も一歩間違えればトンデモないことになるのだ。

 

例えばオシャレに気を遣うことを飾ることだとしよう。

 

するとオシャレをすること=飾っている、ナルシスト、自意識過剰といった思考回路になる。

 

ならばオシャレとは縁遠い無地のTシャツ、無地のパンツにサンダルなどを着用すればいいのだろうか?

 

いや、無地と言えど服を着ること自体がもう着飾っている証拠ではないか。不自然だ。

 

そうなるともう行き着く先は全裸しかないのである。

 

彼女とのデートの待ち合わせに全裸で登場して「や~おまたせ!俺飾らない男じゃん?自然体じゃん?だから全裸で来ちゃった!」と言えばいい。

 

ここで「キャー!」と言ってしまう女の子はこちらから願い下げである。

 

「ああ!そうなの!じゃあ私も脱いじゃうね!」と言ってスッポンポンになってしまえる女子こそがあなたの将来の伴侶とすべき女性だ。

 

 

 

一応書いておくが真に受けないように(笑)