人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

イケボって知ってますかぁ〜?

タイトルのように語尾を伸ばす感じの女の子、嫌いじゃない。

 

さて、本題に入る。

 

あなたは「イケボ」なるものを知っているか?

 

私は最近知った。

 

説明しよう。

 

イケボとはイケメンボイスの略であり、とてもかっこいい声のことを言うらしい。

 

なるほど。

 

つまり藤原竜也のように渋い声のことか。

 

羨ましい限りである。

 

私はこのイケメンボイスとは程遠い。

 

カナリヤのような声をしているのだ。これでは女性をうっとりさせることができないではないか。

 

カナリヤで思い出したが、GLAYの「カナリヤ」という曲がある。

 

ファンの間では名曲と知られているのだが、私はあの曲の良さがイマイチ分からない。

 

GLAYのTERUは間違いなくイケボだということは分かるが。

 

BELOVED

BELOVED