人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

間違ってキモいおっさんとディープキスした話

何をどう間違ったらおっさんとディープキスするんだよ!と思うかもしれないが、この話は事実である。

 

昔BBQをしていた時だ。

 

真夏の炎天下の手助けもあり、私は浴びるように酒を飲んでいた。

 

真っ昼間から飲むビールは最高なのだ。

 

そしてベロンベロンに酔っ払った私はやらかしてしまったのだ。

 

普通は酔っ払ったらそこら辺にいる綺麗なチャンネーに声をかけるものだ。ナンパというやつだ。まあ声をかけたところでキスなどはさせてくれないだろうが。

 

しかし私は酔っ払っていて焦点が上手く定まらなかったのだろう。

 

そこら辺の気持ち悪いおっさんに声をかけてしまったのだ。

 

ハゲでメガネで中年太りで青ヒゲの冴えないおっさんである(失礼)

 

そしてそのままディープキスをしてしまったのだ。

 

思い出すだけで吐きそうだ。

 

死んだザリガニみたいな味がした。

 

酒は飲んでも呑まれるなということだ。

 

しかしなぜそのおっさんも拒否しなかったのだろうか…(笑)

 

後日、満面の笑みでディープキスをする私とそのおっさんの写メが送られてきた時はさすがに泣いた。