人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「マジで引くわ〜」と言われた時の対処法

「うわ〜引くわ〜」

 

「マジで引くわ〜」

 

「素で引くわ〜」

 

と言われた経験はないだろうか?

 

家族に、恋人に、友人に、街行くおばさんに、見知らぬおっさんに。

 

少なくとも私はある。

 

「引くわ〜」と言われるとショックを受ける。

 

なのでそんな時の対処法を授ける。

 

友人に「引くわ〜」と言われた場合を想定してみよう。

 

友人「うわ〜。お前マジで引くわ〜。」

 

あなた「マジで?引いちゃった?じゃあその分また近いちゃおかな!でへへ!」

 

これで解決。

 

きっと友達がいなくなる筈だ。