人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

こんな時、あなたならどうする?〜チャーハン編〜

付き合いたての彼女があなたの部屋に遊びに来たとしよう。

 

そこで彼女が張り切ってチャーハンを作ってくれた。

 

しかし見るからにそのチャーハンはベチャベチャしているのだ。

 

パラパラ感がゼロで、ご飯が固まって全然美味しくなさそうなのだ。

 

そんな時、あなたならどうする?

 

①「美味しそうだね!」と無理して褒める

 

②「オイ!なんだこれは!笑」と冗談交じりにツッコむ

 

 

 

正解はない。愛があればどちらでもOKだ。

 

私なら②にするが。今後の関係性のことも踏まえて。