人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

とんでもなく可愛いのにワキガの子がいた

なぜ私はこんなにワキガの記事ばかり書いているのだろうか(笑)

 
 
それはいいとして、昔とんでもなく可愛いのにワキガの女の子がいた。
 
学生時代の話だ。
 
芸能人で表すと北川景子、いや深田恭子だろうか。綺麗さと可愛さを兼ね備えた笑顔が最高の女の子だった。
 
とにかくズバ抜けて可愛い女の子だったのだが…
 
周りから漂うワキガ疑惑!とにかくワキガの噂が絶えないのだ。
 
最初、周りの女子がその子の可愛さに嫉妬してデマを流しているんじゃないかと思った。
 
しかし、どうだろうか。
 
その子と席が近くなる機会があったので、よ〜く匂いを嗅いでみることにした。
 
「ん?洗濯してないのか?なんか服が汗臭いような…」
 
なるほど。確かにこれは間違いなくワキガだ。
 
しかし良い。
 
良いのである!!!
 
可愛い子のワキガはむしろプラスだ。
 
天は二物を与えず。
 
なんだこのクソみたいなブログは(笑)
 
すまない。