
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

今年はスカジャンブーム!だからこそ差をつけろ!オススメのブランドを紹介

どこにいってもスカジャンが目白押しだ。

 

なるほど、今年はスカジャンブームなのか。

 

しかしながらどうだろう。GUのスカジャンのクオリティはヤバくないだろうか…あれは100円でも買わないぞ…(失礼)

 

スカジャンは本来、流行り廃りのないものだ。なのでどうせ買うなら安物ではなくとびっきりかっこいいデザインにした方がいい。

 

奮発して数万円の物を買っても全然問題ないと思う。

 

私がオススメしたいのは「ルードギャラリー」というブランドのスカジャンだ。

 

ここのスカジャンを超えるものはないと思っている。

 

マリアモチーフのスカジャンなのだが、とてつもなくかっこいい。

 

ド派手なデザインだがスカジャンは派手でナンボだ。その割に誰が着ても似合うんじゃないかな〜と思っている。

 

ぜひルードギャラリーのマリアのスカジャンを着て欲しい。

 

そして周りと差をつけよう。