
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

世間の流れに反するようにしてキムタクを愛する

芸能!音楽!について

SMAP解散騒動の最中。

 

世の中の流れは「キムタクは裏切り者!最低!最悪!」である。

 

そんな世の流れに反するようにして私は今、キムタクを尚更愛する。

 

昔から彼のドラマが好きだった。

 

「かっこいい」の一言に尽きる。男なら彼のファッションやライフスタイルに一度は憧れるものだ。顔にも憧れる。

 

そんなキムタクの人となりが垣間見える一冊の本がある。

 

それが「開放区」シリーズだ。

 

キムタクのコラムと写真集が一体になったような本なのだが、これがまたかっこいいし面白い。

 

ザ・キムタクという人間性が徹底されていてかっこいいのだ。

 

中でも面白いエピソードを紹介する。

 

彼は冬でもお風呂の最後には冷水でシャワーを浴びるらしい。

 

そして風呂上がりにはさっきまで着ていたTシャツの上に立ち、体から滴る水を吸水させるらしい。

 

なんともユニークだ。こういった行動の一つ一つがキムタクを感じさせる。

 

イケメンで、我の強いところが叩かれやすいのだと思うが、それでもやっぱりかっこいいのである。

 

自分を貫き、自分の美学をしっかり持っている。

 

普通にかっこいい男だと思う。

 

開放区

開放区

 

 

 

開放区2

開放区2