人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【初体験】生まれて初めてアレをした

生まれて初めて2ちゃんねるというものに書き込みをした。

 

紛らわしいタイトルですまない。

 

2ちゃんねるの掲示板を見ていたのだが、ある芸能人が物凄い勢いで壮絶に叩かれていたのだ。

 

その芸能人に別に興味はなかったのだが、あまりの叩かれように若干かわいそうだな〜という気持ちが芽生え、生まれて初めて2ちゃんねるに書き込みをした(笑)

 

擁護してみたのである。

 

しかし擁護といえど、書いていて虚しくなった。

 

擁護だろうがなんだろうが匿名でネットにいちいち書き込んでる時点で叩いてる連中と自分も同類じゃないか…という感情が込み上げてきたのだ。

 

いや〜虚しかった。

 

なのでやっぱりネットの書き込みはシカトしてスルーが一番だ。

 

それより他にやるべきことがある。

 

はぁ…気持ち良くない初体験だった…