人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

イケメンが食べる朝食はコレだ!〜トム・クルーズver〜

ザ・エージェントという映画でトム・クルーズが食べる朝食がかっこいい。

 

かっこいいというかセクシーだ。そしてセクシーさの中にもかわいさがある。

 

それは

 

 

シリアルだ。

 

 

牛乳も何もかけずにシリアルをそのままスプーンで食らいつく。

 

まさにハリウッドスター。

 

ただ個人的にはこれは真似できない。

 

なぜなら私はシリアルには牛乳をかけたいからだ。もしくはヨーグルト。

 

素のままのシリアルを食らいつくのはイケメンだ。

 

とりあえず寝起きに適当な皿にざっくりとシリアルを出して、スプーンで大口を開けて食べてみて欲しい。

 

これであなたもイケメンになれる。