
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

イケメンが食べる朝食はコレだ!〜斎藤工ver〜

芸能!音楽!について

イケメンは朝食からしてもう一般ピーポーとは違うのだ。

 

俳優の斎藤工情熱大陸という番組で食べていた朝食がかっこいい。

 

それは 

 

 

コンビニで買った肉まん2つとコーヒーである。

 

 

肉まんを頬張るあの姿。セクシーでかっこいい。

 

これは早速真似するしかない。

 

という訳でコンビニで肉まん2つとコーヒーを買って食べてみた。

 

美味い!!

 

気分は斎藤工

 

あなたもぜひ試してみて欲しい。

 

Navigate DVD “カフェ・ソウル” featuring 斎藤工

Navigate DVD “カフェ・ソウル” featuring 斎藤工