
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

君にブチュー!とかいう歌

芸能!音楽!について

街で聴いたのだが「君にブチュ〜♪」とかいうサビの曲がある。

 

なんとお下品な!と思って調べてみたらどうやら「君に夢中」の間違いだった。

 

しかも正しくは「Ki・mi・ni・mu・chu」と表記するらしい。

 

は、は、は、恥ずかしい(笑)

 

とりあえず「君の宇宙〜♪」という歌詞にしてみてはどうだろうか?

 

なんか卑猥になる。

 

 

Ki・mi・ni・mu・chu

Ki・mi・ni・mu・chu

 
Ki・mi・ni・mu・chu(CD+DVD)

Ki・mi・ni・mu・chu(CD+DVD)