人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

遅刻しそうになってパンをくわえながら走る女の子

よく漫画やドラマで見る。

 

寝坊して「やば〜い!遅刻しちゃう!」と焼きたてのパンをくわえながら学校、もしくは会社へ猛ダッシュする女の子だ。

 

現実世界で見たことがあるだろうか?

 

私はない。

 

しかし実際にいたら物凄く可愛いと思うのだが。

 

寝坊しちゃったけど、絶対に遅刻はするまい!という懸命さ。

 

「朝食を抜く」という選択はあえてせず、走りながらでもパンを食べようとする健気さ。

 

素晴らしい。

 

そして猛ダッシュの途中、曲がり角でイケメンとぶつかるのだ。

 

そして恋に発展する。

 

しかしこれがイケメンじゃなかった場合、舌打ちされて終わるのがオチだろうか。

 

ああ、なんという無情な現実世界なのだ。