人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

500円玉貯金の効果はバツグンだ!!

私は500円玉貯金をしている。

 

財布に500円玉が入っていたらすかさず貯金箱に投入するのだ。

 

そして貯金箱に500円玉がたくさんになったら、口座に預ける。

 

この500円玉貯金をバカにしてはいけない。

 

とんでもなくジワリジワリと金が溜まっていくのだ。

 

今では財布に500円玉が入っていると気持ち悪いぐらいで、すぐに貯金箱に投入してしまう(笑)

 

500円玉ってなんかこう…高級な感じがしないだろうか?使うと勿体無いみたいな感じが。私だけだろうか。あのちょっとゴツめな硬貨がたまらなく高級感を醸し出しているのだ。

 

とにかくそんな訳で500円玉貯金はハードルが低いので誰でも始められると思う。

 

お金を貯めたいと思っている人はまず500円玉貯金から始めてみてはいかがだろうか?

 

バンクマン まいどおおきに 500円玉専用 関西系

バンクマン まいどおおきに 500円玉専用 関西系