人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

浮気がバレて噛みつかれた!!

ガチな話なので聞いて欲しい。

 

先日、夜食を買いに車で近くのコンビニに行った。

 

そして夜食を買い終えて自分の車に戻ってみると、なんとキュートな可愛い子ちゃんが私の車の前に立っているではないか…!

 

クリクリの大きな瞳、ツヤツヤのキューティクル、声も可愛くて、体型も細すぎずベスト!

 

とりあえず私は声をかけてみた。

 

すると向こうも思いっきり好意丸出しで寄ってきたので、そのまま素敵な時間を過ごさせて貰った。詳細は割愛するが。

 

 

さて、問題は帰ってからである。

 

我が家にいるハニーにバレなければいいのだが…

 

何事もなかったかのように家に入り、私は買ってきた夜食を食べ始めた。夜食はコンビニのレンジでチンしたのに、もう冷えきってしまっていた。

 

するとハニーが私に気づいて近づいてきた…私は目線を合わせず夜食を食べ続ける。するとクンクン…クンクン…と服の匂いを嗅がれた。「どうしよう…さっき可愛い子ちゃんとイチャついてたのがバレる…」と私はヒヤヒヤしていた。そして…

 

 

あっさりと浮気がバレた(笑)

 

 

 

「なんなのよ!この匂い!どこの誰なのよ!」とあからさまに不機嫌になり、挙げ句の果てに噛みつかれてしまった。

 

 

 

 

まあ猫の話なのだが。