人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

あなどるなかれ!究極の快眠法を伝授します!

○なかなか寝つけない。

 

○睡眠が浅い。

 

○寝ても疲れが取れない。

 

○夜中に何度も起きてしまう。

 

そういう悩みを抱えた人は多いと思う。

 

そこで私が究極の快眠法を紹介しよう。

 

それは

 

 

 

全裸で寝ることだ。

 

 

 

この効果が素晴らしい。

 

というか全裸で寝てる人も中には当然のようにいると思う。

 

その複雑なメカニズムは分からないが、確かに全裸で寝ると気持ち良いのである。

 

私は小学生の時に、修学旅行で泊まった高級ホテルのフカフカベッドで全裸で寝たことがある。

 

その時から実は気づいていたのだ。

 

全裸で寝るって気持ち良い〜と。

 

開放感。解放感。今夜あなたも全裸で寝て、全ての悩みから解き放たれてみてはいかがだろうか。

 

お願いランキングで1位を獲得した安眠グッズ  ナイトウェーブ(NightWave)