人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【本当にあった怖い話】キスをする時、彼女の鼻毛が出ていた

昔付き合っていた彼女のことだ。

 

とても容姿端麗で綺麗な子だった。

 

しかしおっちょこちょいな一面があり、どこか危なげな香りもしていた。

 

そんなある日、じゃれ合いながら良い雰囲気になったのでいつものようにキスをしようとしたのだ。

 

すると…

 

 

目をつぶっている彼女の鼻から毛が出ていたのだ。

 

 

一瞬「えっ?」と思ったが特にツッコむ必要も感じなかったのでそのまま続行。

 

いや、でもツッコんであげた方が良かったのか?でも、それはそれで相手を傷つけてしまわないだろうか…とりあえず今日は気づかなかったことにしておこう…

 

そんなことを考えながらキスをした若かりし頃のあの日。

 

しかし、どうだろう。私の場合は冷めるというか、むしろ面白さというか可愛げを感じたのだが。

 

冷める人は冷めるのだろうきっと。

 

しかしなぜ毎日メイクをするのに、鼻毛には気づかなかったのか(笑)

 

まあ、人間だもの。

 

ということにしておこう。

 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K