人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

猫のお尻の匂いが好きな人を探しています。

猫のお尻は臭い。

 

人間と違ってウンチをした後にトイレットペーパーで拭いたりしないのだから当然臭い。

 

しかし、私はそんな猫のお尻の匂いが好きである。

 

好きというかクセになる。

 

臭いけど嗅ぎたくなる。そんな魔力が猫のお尻にはある。

 

完全に私は頭がオカシイのである。

 

こんなド変態な趣味を分かってくれる人はいないだろうか?