人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

街中で可愛い子と目が合った時に男が思っていること

街中で絶世の美女と目が合う時がある。

 

しかも一瞬ではなく、数秒ジーッと見つめ合う時がある。

 

こういう時、男は

 

「やべ!あの子、絶対に俺のこと見てる!俺のことタイプなのかな?かっこいいと思ってくれてるのかな?やっほーい!」

 

しかし女は

 

「なんか見られてる!明らかに私のこと見てる!キモッ!コワッ!気色わるっ!オエーゲロゲロ!」

 

といった場合がほとんどだ。

 

世の中に溢れてる男女の悲劇はこういった思い違いから生まれるのだろうか。

 

ああ、恐ろしい。