人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

女性にギャップを感じると男は面白いぐらい惚れて落ちる

ギャップは大事だ。

 

そんなことは百も承知だ。

 

しかしギャップなどというものは簡単にアピールできるものではない。

 

というかアピールしようと思ってするものでもない。

 

ふとした時に垣間見える、あなたのオカシイ部分に男は惚れる。

 

「この子、頭がオカシイんじゃないだろうか?」

 

と男は一瞬不安に思う。

 

しかしその後に「この子、可愛いな〜守ってあげたいな〜」に変わる。そうなったらもう落ちたも同然だ。

 

ではどうすればいいのか。

 

簡単である。

 

私がオススメするギャップを使ってみて欲しいのだ。

 

まず好きな食べ物は?と聞かれたら

 

「するめ、海ぶどう、たこわさび」

 

の中からチョイスする。

 

休みの日は何してるの?と聞かれたら

 

「家で一人でプロ野球見ながら酒飲んでる」

 

と答える。

 

そしてカラオケに行ったら迷わずに

 

和田アキ子の「愚かな女たち」を選曲。

 

 

これでもうほとんどの男はイチコロである。

 

9割の確率で落とせる。

 

残り1割の確率でLINEをブロックされる確率もあるが、まあ構わないだろう。このギャップにドン引きするような男は相手にしなくていい。つまらん男に用はない。

 

自己責任で試してみて欲しい。

 

和田アキ子ベスト・ヒット

和田アキ子ベスト・ヒット