人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

200円カレー。200円カレー。200円カレー。

200円カレーを知っているだろうか?

 
原価率研究所というお店が出している税込200円のカレーである。
 
普通にボリューム満点で味も美味い。ハッキリ言ってこれで200円は素晴らしいコストパフォーマンスだ。
 
「安くカレーを食べて貰いたい」というお店のコンセプトがひしひしと伝わってくる。
 
「美味い。美味いわ。本当にこれ200円なんだよな?美味いわ〜」食べている最中に呪文のように「美味い」とつぶやいてしまう。それだけ感動するのだ。
 
そしてこのカレーを食べると、出費が驚くほど少なく済む。マクドナルドで100円バーガーを二つ食べるのと同じだが、ボリュームに関して言えば200円カレーの方に軍配が上がる。
 
200円カレーを定期的に食べればお金がガンガン貯まる。というか節約になる。
 
だって200円なのだから。
 
なんて素晴らしい時代になったのだろうか。
 
200円で美味しいカレーがお腹いっぱいに食べられる。
 
まだ試していない人はぜひ試して欲しい。
 
そして一杯200円のカレーで得られる幸せを噛みしめ、味わってみてほしい。