人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

あなたの周りにアヒル口の女性はいますか?

私の周りにはいない。

 

出会ったことがない。

 

アヒル口というのは自然な状態でああいう形なのだろうか?

 

それとも意識してあの形をキープしてるのか?

 

ウ〜と言っているような半開きでだらしない口元。

 

見たい。実際に生で見てみたい。

 

しかし周りにアヒル口の女性がいない。

 

アヒル口…と言えば思いつく女性芸能人が何人かいる。ブームの火付け役とも言える存在。

 

ああ、アヒル口。見たい。

 

そしてもう一つ見たいのが困り眉だ。

 

困っているように垂れ下がった形の眉毛のことである。

 

この困り眉の女性も周りでは見かけないのだが…

 

もしやメディアが流行らせようとしたけど、リアルには流行らなかった虚像のようなものだったのだろうか。

 

でも実際に目の前にアヒル口で困り眉の女性がいたらどうだろう?

 

私がルフィだったら、確実にゴムゴムのバズーカでぶっ飛ばす。

 

アヒル隊長 おふろにぎにぎ水てっぽう

アヒル隊長 おふろにぎにぎ水てっぽう