人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

LINEのやり取りが面倒くさいと思う人はいませんか?

LINEのやり取りって面倒臭くないだろうか?

 

女性とLINEをしているのだが、正直面倒臭い。

 

LINEより会って話したい。デートの時にいくらでも話を聞いてあげたい。

 

男女のLINEのやり取りは必要なのだろうか?

 

必要最低限の連絡事項しかやり取りしたくない。ダラダラとよく分からないやり取りをしたくない。

 

既読スルーなんて当たり前。向こうが質問をしてきてるのに何日も返信しない。私は最低のクズ野郎である。

 

LINEのやり取りは面倒だ。

 

会って話したい。抱きしめたい(笑)

 

ああ、またしても役に立たないブログを書いてしまった。