人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

コメダ珈琲でナンパを始める30代ぐらいのヤンキー

この前、コメダ珈琲で読書をしていた。

 

意外と静かな雰囲気でコーヒーも美味かったので気に入っていた。

 

その日はちょうどお昼時だった。

 

すると威勢の良いヤンキー2人組(推定30代)が入ってきた。

 

ドタンガタン!と席につくなり、大声で話し始める。

 

周りのお客さんも若干引き気味。

 

う、う、うるせーよ(笑)と思ったが気にするまいとしていた。

 

そしてそのヤンキー2人組の席に女性店員さんがオーダーを取りに行った時だ。

 

「初めましてお姉ちゃん!こんにちは!名前何て言うの〜?へえ〜よろしくね!なんたらかんたら〜」

 

マジか、オイ…と思った。

 

なんとナンパが始まったのだ。

 

お昼時のコメダ珈琲でナンパとかあるのか!?と逆に新鮮だった。

 

しかし若い10代ぐらいの兄ちゃん達ならそういうノリも許されるだろう。だがその2人組はどう見ても30代ぐらいだ。髪を染めて若作りしてる感じが痛い。それでもってナンパするノリとか見ていて泣けた。

 

まあ、そんなどうでもいい話である(笑)