
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

言葉にならない想いを言葉にする〜小林麻央さんの強さ〜

芸能!音楽!について

現在がんで闘病中の小林麻央さんがブログを開設した。

 

色々と考えさせられる。

 

どんな時でも「自分に何ができるか」を考えている小林麻央さんに感銘を受けた。

 

誰に何をしてあげられるか。

 

私の好きな曲でGLAYの「誰かの為に生きる」という歌がある。

 

誰かの為に生きる…この言葉の意味は深い。そして真実を述べているような気もする。

 

究極、人間にとって一番の幸せは誰かの笑顔を見ることなのかもしれない。

 

 

小林麻央さんを応援している。

 

言葉にならない想いを、言葉にしてくれている。

 

そんな彼女を見習わなければならない。