人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

私の血を吸う蚊を完膚なきまでに叩き潰した結果…

私の腕の生き血をとても美味しそうに吸う蚊を、思いっきり叩き潰した。

 

バッチコーン!!!と。

 

そしたら私の腕が思いっきり赤くなって腫れた。

 

蚊に刺されて腫れたのか、ぶっ叩いたから腫れたのか分からない。

 

こんなどうでもいいブログを量産していると、はてなブログさんに怒られそうだ。

 

怒られるとかないのかな?

 

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)