読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

今年の24時間テレビを見て思ったことはただ一つ

芸能!音楽!について

本当にこの馬鹿野郎!と怒られそうだが、言わせて貰う。

 

2016年8月、今年の24時間テレビを見て思ったことはただ一つ。

 

「波留がめっちゃ可愛い」ということ。

 

ただそれだけだ。

 

というか私は24時間テレビを全部見た訳じゃない。

 

トータルで見たのは多分24分ぐらいだ。仕事をしていたもので、ほとんどテレビで流しておくだけの状態だった。

 

その中で印象的だったのが波留だった。

 

なんか、すいません。

 

しかし波留は可愛い。男ウケする顔だと思う。

 

流れ星が消えないうちに [DVD]

流れ星が消えないうちに [DVD]