
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

疑惑の目!爪が短い女性はアレをしている?

その昔、女友達からくだらないトリビアを教わった。

 

トリビアというか本当か嘘かも分からないただの噂話である。

 

なんでもその女友達いわく

 

「爪が短い女は絶対に一人エッチしてる」らしい。

 

なんとまあ(笑)

 

そんな話を聞いてから、爪の短い女性を見るたびに変な想像をしてしまう。

 

まあそんな訳あっても、なくてもどちらでも良いのだが。

 

そもそも女性が一人でしていても私は全然良いと思うし、それに仕事上爪を短く切っている人だってたくさんいるだろう。

 

まったく、くだらない知識を教わったものである(笑)

 

 

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01