人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男に生まれたからには絶対に観ろ!山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜

男に生まれたからには絶対に一度は観て欲しい。

 

そんな男臭い番組があるのだ。

 

それが数年前に放送された

 

山下智久・ルート66〜たった一人のアメリカ〜」である。

 

ジャニーズの山ピーがアメリカのルート66を車で横断するという番組だ。

 

なんという壮大な企画なのだ…

 

それまで私が持っていた山ピーのイメージが完全に崩壊した…ぶっ壊れたのだ…良い意味で。

 

この番組はとにかく格好良い。山ピーがいきなりアメリカで中古車を購入し、ルート66を爆走するのだ。

 

番組中で着ている服もかっこいい。彼の私服らしい。

 

旅の途中で色々な出会いがあり、トラブルもあり、涙もある。最高にエキサイティングな番組だ。

 

これを観ずして男が語れるか!というレベルのかっこよさである。

 

もう放送は終わっているので、DVDをチェックして観て欲しい。

 

しかし山ピーは英語が喋れるのか…イケメンで英語もペラペラ…オーマイガー。

 

OK!Let's Go!!

 

山下智久・ルート66?たった一人のアメリカ? ディレクターズカットエディション [DVD]

山下智久・ルート66?たった一人のアメリカ? ディレクターズカットエディション [DVD]