人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

恥ずかしながら…耳元で低音ボイスで囁かれると感じてしまう

ちなみに私は男である。

 

その昔、人の耳元で甘い言葉を低音ボイスで囁いてくる頭のオカシイ友人がいた(笑)

 

暇さえあれば人の耳元で「なあ、いいだろう?」などと囁いてくるド変態である。

 

しかし、恥ずかしながらドキドキしてしまったのである(笑)

 

ハッキリ言って私はそっちの趣味はない。ノンケだ。

 

にも関わらずドキドキしてしまうのだから、低音ボイスの威力は凄まじい。

 

男の私でもこの始末なのだから、女性など大変なことになってしまうんじゃないだろうか。

 

低音ボイスが欲しい…

 

もしくは藤原竜也のような酒焼けしたような声でもいい。

 

うむ、どうにもならないので諦めて寝よう。

 

ボイストレーニング器具 Be-Vo [ビーボ] 自宅で簡単発声練習(ブルー)

ボイストレーニング器具 Be-Vo [ビーボ] 自宅で簡単発声練習(ブルー)