人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

大人になってもカレー、ハンバーグ、お寿司が大好きな人

いやいや、それだけじゃない。

 

唐揚げも好きだ。いちごのショートケーキだって好きである。

 

ハンバーガーもコーラも好きである。

 

まるで子供みたいだが、美味しいのだからしょうがあるまい。

 

とはいえ、とはいえだ。

 

勿論大人っぽい渋い食べ物だって好きだ。

 

鍋、天ぷら、漬け物、ピーマンの肉詰め、サバの味噌煮etc

 

だが女性に「好きな食べ物なに?」と聞かれたら真っ先にカレー、ハンバーグ、寿司と答えてしまいそうだ。

 

何と答えるのが一番かっこいいのだろうか。

 

「焼き鳥のつくねを黄卵と一緒に食べるのが好き」とでも答えれば良いのだろうか。

 

ああ、分からない。

 

とりあえず今はペヤングが猛烈に食べたい。