人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

こりゃおったまげた!EXILEのATSUSHIが海外留学!

EXILEのATSUSHIが2018年まで海外留学するらしい。

 

ではEXILEはどうなるのか?

 

個人的に思っていたのだが…SHUNがいた頃のEXILEから見てきた私としては今のEXILEはATSUSHIには合っていない。方向性も違うと思うし、言い方は悪いがATSUSHI一人が浮いている。

 

ATSUSHIにアイドル性はない。作詞作曲もできるしピアノも弾けるし、何かを伝えたい想いが溢れている。本物のアーティスト志向だろう。

 

最近のEXILEはアイドル性が強い。イケメンも多いし、ドラマにもたくさん出ている。努力家揃いなのは認めるがなんかこう…心の芯にまで響いてくるもの、伝わってくるものがないのだ。

 

憶測だが、ATSUSHIは本当はEXILE脱退を申し出たのではないだろうか?

 

グループ活動が順調で楽しければ、海外留学などせず普通に日本で活動を続けないだろうか?ファンのことも考えれば尚更。

 

というか随分前から脱退を希望していたのでは?と私は思っている。

 

それだけATSUSHIは今のEXILEの色に合ってないと思う。良い意味でも悪い意味でも。

 

音楽修行的な意味での海外留学だというが、ATSUSHI一人だけレベルアップするのか。それにTAKAHIROの歌唱力がついてこれればいいが。

 

EXILEの楽曲も昔と比べると相当変わってきてしまった。

 

悲しいかな。

 

私は今でも昔のEXILEの音源が好きだ。

 

Beautiful Gorgeous Love / First Liners(CD+2DVD)

Beautiful Gorgeous Love / First Liners(CD+2DVD)

 

 

 

EXILE ATSUSHI Premium Live ?The Roots? [DVD]

EXILE ATSUSHI Premium Live ?The Roots? [DVD]