人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

金持ちを悪者と決めつけるな。モテる男を悪者と決めつけるな。

金持ちは決して悪者ではない。

 

モテてモテてしょーがない男も決して悪者ではない。

 

問題なのはそういう人間を悪者と決めつけてしまうことだ。

 

金持ちはロクな奴がいない。モテる男はロクな奴がいない。

 

そう決めつけると、金持ちにはなれないし、モテる男にもなれない。

 

金持ちは税金をたくさん納めてくれている。

 

モテる男は女性のニーズを満たし、幸せを与えている。(同時に不幸も与えているが)

 

心のどこかで本当は金持ちが羨ましい、モテる男が羨ましいと思っているならあなたがそういう存在になればいい。

 

そのためにはまず金持ち、モテる男を忌み嫌うのではなく肯定すること。

 

そしてあなたが人生を自由にデザインしていけばよい。