人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

マギー!ORANGE RANGEのボーカルYAMATO!花びらの散りゆく中で熱愛報道!

個人的にマギーはルックスが好きだ。

 

ハーフって可愛いよなと思う。

 

そんなマギーに熱愛報道が出た。相手は一世を風靡したORANGE RANGEのボーカルのYAMATOだ。

 

私が中学生ぐらいの頃はORANGE RANGEは凄い人気だった。「上海ハニー」でブレイクして「ロコローション」でとんでもないことになった。そして竹内結子中村獅童の映画「いま、会いにゆきます。」の主題歌の「花」が相当売れた。

 

懐かしい。そんなORANGE RANGEのボーカルのYAMATO。勿論知っている。顔も特徴的だが声も特徴的だ。彼のファンは結構いるのではないだろうか。当時私の周りにもYAMATOファンがいた。女子はみんな教室でORANGE RANGEの話題でキャーキャー言っていた。

 

しかしマギーにも相当な熱狂的なファンがいるのではないだろうか?なぜなら可愛いからである。特に男性ファンが多いように思える。そしてそういうマギーファンの男連中を敵に回してしまったYAMATOにはボディーガードが必要なのではないか。とすら思ってしまう。

 

最近は粘着質なストーカーファンの事件が多いからである。

 

歪んだ愛情の矛先はどこに向かうか分からない。

 

SNSが炎上するぐらいならまだ可愛いものだ。

 

しかし芸能人同士の熱愛報道というのは、なんか良い。街を楽しそうに歩いているそのツーショットを見るだけで素敵だと思ってしまう。

 

ならば我々一般ピーポーも負けていられない。素敵な美女を街に連れ出して颯爽とデートしようではないか。誰からも注目されることもないし、パパラッチされることもない。ああ、自由だ。最高だ。

 

Your まぎー

Your まぎー

 
I’m マギー

I’m マギー

 

 

 

ALL the SINGLES

ALL the SINGLES