人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

生活感溢れるダサい部屋で一生を終える気か!?

インテリアは大事である。

 

想像以上に環境というものは人間に多大な影響を与えるのだ。

 

ならば自室を見直してみないか。

 

何の面白味もないダサい部屋にいれば、自ずとダサい生き方になってしまうのではないだろうか。

 

そして「つまらない男」などと言われてしまうのではないだろうか。蓮舫さんが岡田さんに言い放ったように。

 

私は自室を気持ち悪いぐらいオシャレな部屋にしている。

 

ナルシスト、勘違い、痛い、きも!と言われても構わない。

 

照明はほんのり薄暗く、オーロラが天井に広がるプロジェクターが置いてあり、シックで木目な家具で統一、観葉植物は勿論のこと、アートなポスター、ギターが置いてあり、海の香りがするフレグランスを置いてある。

 

ハッキリ言ってエッチな部屋である。

 

だがこれでいいのだ。

 

私はつまらない部屋では過ごしたくないのである。

 

あなたの部屋はどうだろうか?

 

何も私はただこだわりもなくオシャレにしろと言っている訳ではない。

 

あなたの生き様が見える、美学が感じられるこだわりの部屋にして欲しいのである。

 

一度きりの人生だ。

 

どうせなら気持ち悪いぐらいかっこいい部屋にしてみないか?

 

女性が引くぐらいかっこつけた部屋に。

 

だがそんな部屋が似合うような男になってこそ、人生の勝者と言える。

 

波プロジェクター auroramaster

波プロジェクター auroramaster