人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

恋愛に積極的な女性は可愛い。じゃあ恋愛に消極的な女性は?

恋愛に積極的な女性は可愛いと思う。

 

彼氏が欲しいから積極的に合コンに参加したり、出会いの場を広げたり。

 

とても魅力的だ。

 

では逆に恋愛下手で、恋愛に消極的な女性はどうだろうか?

 

私はそういう女性もまた可愛いと思っている。

 

恋愛が苦手、消極的と言いながらも心の奥底では出会いをきっと求めているはずだ。

 

だからこそ、ここは男の出番なのだ。

 

男がリードしてデートに誘うべきなのだ。

 

ただなかなか男がデートに誘ってくれない!という場合には女性側から少し小細工をしてみよう。

 

「○○って場所知ってる?行ってみたいな〜」と言ってみる。

 

これだけで良い。

 

これで男の方が「じゃあ一緒に行こうぜ!」と言ってくれるはずだ。

 

もしそれでも誘ってこなかったら、相当奥手の絶食系男子なので他の男を当たった方がいい。そんな男はその先が思いやられる。もしくはあなたに脈ナシだ。

 

これから秋が到来する。

 

人肌恋しい季節であると同時に、恋愛に適した季節だとも思う。

 

少しだけ恋愛に積極的になってみてはどうだろうか?