人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

モテない男の思考回路は常にセックス!セックス!セックス!

モテない男は下半身で恋愛をすると言われている。

 

つまり、女性を見てすぐに「あ!可愛い!セックスしたい!」と思う思考回路である。

 

女性を一人の人間として見る前に、性の対象としてしか見ないキモい思考回路な訳である。

 

そしてモテない男ほど女性を外見で選ぶ傾向にある。

 

つまり美女とセックスしたい!という欲求を、彼女が欲しいという欲求と勘違いしているのだ。

 

何年も彼女がいないという男に聞いてみると、理想がまあ高い。あれはダメ、これはダメ、あれがいい、これがいい。

 

合コンに連れていけば、可愛い子にしか興味を示さない。可愛い子とだけ話す。可愛い子に真っ先に連絡をする。

 

そしてまったく相手にされずに撃沈。

 

困ったものだ。

 

そういう男の話を深く掘り下げて聞いてみると、さらに衝撃的な事実が発覚した。それは「彼女ができれば幸せになれる、セックスできれば幸せになれる」と思っている傾向があるところだ。

 

それはつまり「女が自分の人生を豊かにしてくれる、女が俺のステータスを引き上げてくれる、レベルを上げてくれる」と言っているようなものだ。

 

呆れたものだ。

 

そんなだからモテないのだ。

 

なぜそんなに受け身なのだ?

 

なぜ自分自身で人生を良くしようとしないのだ?

 

女性からしてみたら、そんな頼り甲斐のない男は御免なのだ。

 

というかまず下半身を落ち着かせてみて欲しい。

 

そんなにセックスだけがしたいなら、何も彼女じゃなくてもいいだろう。

 

風俗に行ってこい。

 

しかし女性とセックスだけがしたいなんて浅い。薄っぺらい。

 

女性はもっと深くて面白くて魅力的な生き物だ。

 

話せば話すほど、可愛さが溢れ、女性らしさが垣間見える。

 

どんな人生を歩んできたのか、どんな考え方を持っているのか、どんな価値観か。

 

心を開かせてしっかり話を聞いてあげて欲しいのだ。女性の話を。

 

という訳でモテなくて困っている性欲旺盛な男性は本日から

 

「女に幸せにして貰おう」という考えを一旦捨て去り

 

「俺が女を絶対に幸せにしてやるんだ!そのために頑張ろう!」という考えに今すぐ切り替えよう。