人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

9月!秋はやっぱりお家でまったり自宅デート

秋といったら自宅デートに限る!と私は思っている。

 

恋人とDVDを見ながら飲み交わすのも良い。

 

一緒に料理を作って食べるのも良い。

 

ジャズなどBGMを流しながらひたすら語り合うのも良い。

 

そんな物憂げでちょっぴりセンチメンタルな時間を過ごせるのが秋の魅力だ。

 

恋人と過ごす秋の夜は一層ドラマティックで、ロマンティックである。

 

夜風に吹かれつつ、窓から外の景色を眺めてみれば、満月が優しく2人の時間を照らしてくれるだろう。

 

アマゾン限定ジャズ・ベスト・コレクション

アマゾン限定ジャズ・ベスト・コレクション