
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

川谷絵音がボロクソに叩かれる理由〜実際にロマンスがありあまっている〜

ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音ベッキーと不倫して大騒動になったのは記憶に新しい。

 

ベッキーも叩かれたが、この川谷も相当ボロクソに叩かれた。

 

なぜそこまで叩かれたのか。

 

相手がベッキーだから、という理由も勿論あるが…

 

私としてはこう思う。

 

ぶっちゃけ川谷はそんなに男前なルックスではない。

 

にも関わらずモテモテである。ベッキーすら落としたという実績もある。

 

もうすでに新しい恋人もいるという報道も出ている。

 

音楽活動も順調で、紅白にも出場した。

 

まさに成功者なのである。

 

だから叩かれるのである。

 

顔が良くないのに美女を抱ける。さらに音楽も売れて、経済力もあるだろう。

 

だから叩かれるのである。

 

世間の一般人からしたら、こんなに面白くないことはない。

 

せめて川谷がぐうの音も出ないほどの男前であったら、ここまでボロクソには叩かれていないような気もする。伊勢谷友介玉木宏のような男前であったら。まあそれはそれで、そのルックスに対する嫉妬で叩かれるだろうが。

 

言葉は悪いが、川谷はどっちかというといじめられっ子みたいな顔をしているのである。

 

にも関わらず、人生的には成功者なのだ。

 

だから川谷が叩かれる理由は嫉妬や僻みの要素が強いのだ。

 

例えば、あなたの周りにいかにも冴えなそうキノコみたいな男がいたとする。そんな男があなたの好きな女性を毎晩抱いていたら?美女を取っ替え引っ替えはべらかしていたら?当然、面白くはないだろう。

 

彼が叩かれるのは、そんな理由だ。

 

しかし彼だって現在の地位に運だけで登りつめた訳ではない。

 

ちゃんと努力している。

 

努力をした結果、地位や名声や富を手にできた。さらに美女をも。

 

ここが人生の面白いところだなと私は思っている。

 

しかし男なら誰しも、ロマンスがありあまる状況に憧れるものだ。