人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

あなたのカラオケの十八番は?攻めた選曲でハートを射抜け!

私はやしきたかじんの「エゴイズム」である。

 

言っておくが私は20代中盤の男である。

 

しかし今流行りの三代目やEXILEセカオワやらワンオクなどは歌わない。

 

やしきたかじんの「エゴイズム」で女を落とす。

 

この曲を知っている人はいるだろうか?

 

相当クレイジーでイカれた歌詞なのだが、それをかき消すような綺麗なメロディーが良いのだ。

 

まずやしきたかじんというチョイスに女は食いつく。

 

「え〜何これ〜!ふる〜い、オジサンみたい〜!」

 

そしてエゴイズムの歌詞がカラオケのテレビに表示されていく。

 

その男のエゴ丸出しの歌詞に女はドン引きする。

 

これにて他の男との差別化を図る。

 

そしてあとはハッタリの決め台詞を言ってみよう。

 

「俺はモテるし、他の女からも誘われることも多いんだけど、本当に好きなのは君だけだから。だからあえてこの曲を君だけに歌った。」

 

気になった人は「やしきたかじん エゴイズム」で歌詞を検索してみて欲しい。

 

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト