人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

翌朝に食べるシナシナした天ぷらが美味すぎる!

揚げたての天ぷらは美味い。

 

衣がサクサクしてジューシーだ。

 

カリッと熱くて食欲をそそる。

 

だが変態である私は、翌朝に残ったシナシナとした天ぷらが大好きなのである。

 

食感がシナシナなのである。

 

まるで時間が経って冷たくなったマクドナルドのフライドポテトのように。

 

そんなシナシナ天ぷらをご飯にのせて醤油をぶっかけて食べると、まあ美味い!

 

揚げたてより美味いんじゃないか?とすら思うこともある。

 

誰かこんな変態的な嗜好を分かってくれる人はいないだろうか?

 

天ぷらの全仕事: 「てんぷら近藤」の技と味

天ぷらの全仕事: 「てんぷら近藤」の技と味