人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

夏の終わりにやるべきことはただ一つ

 

それは夏に感謝することである。

 

ああ、人生であと何回の夏を過ごせるだろうか?

 

そんな気持ちで夏を慈しむ。

 

そして精一杯夏の思い出を振り返ったら気持ちを秋に切り替えよう。

 

秋は秋で楽しいことが山ほどあるのだ。

 

焚き火を楽しむ。

 

そして焼き芋を食べながら芋焼酎を飲んだりする。

 

なんとまあオツなことか。

 

日本は四季折々で本当に素晴らしい土地だ。

 

夏の終わり

夏の終わり

 

 

 

この国に生まれたことをまず感謝しようではないか。