人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

すんごい硬くて立派なモノが落ちていた

すんごく硬くて立派なモノが落ちていた。

 

ん?

 

何かと思い、拾ってよく観察してみると

 

猫のヒゲなのである(笑)

 

想像以上に硬い。カチカチである。

 

猫のヒゲはこんなにも立派なのか〜と感心しながら見ていると、遠くから視線を感じた。

 

そのヒゲの持ち主である猫がこちらをジーっと見ているのである。 

 

うらめしそうな顔で見ている。

 

そんな日曜の午後のひととき。