人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

キスをしたくなるほどかわいい

キスをしたくなるほどかわいいのだ。

 

何が?

 

猫である。

 

猫が気持ちよさそうな顔をして寝ている。

 

そんな姿を見ているだけでこちらまで幸せな気分になる。

 

かと思ったら猫がいきなり目を覚まし、ブルブルと身震いをしながらトイレへ駆け込んだ。

 

そしてガニ股でプルプル震えながらオシッコをし始めた。

 

そしてスッキリするとまたお気に入りの場所へ戻り眠るのだ。

 

そんな猫の下の世話をしているのだが、猫のオシッコは臭い。

 

ウンチはもっと臭い。

 

それでもかわいいから許されるのだ。

 

何の変哲もないブログですまない。