人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男が惚れる男になろう!~気前の良い先輩から学んだこと~

定価4万近くする服を先輩から貰った。

 

とてもかっこいいブランドのブルゾンである。

 

先輩からしてみたら「要らなくなったから譲っただけ」の行為なのかもしれない。

 

だがそれだけの値段のする服だ。

 

古着屋に持っていけばそれなりの価値がつく。

 

そしてネットオークションで売ればさらに高額で売れる。

 

それをあっさりタダで私に譲ってくれたのだ。

 

私は感動のあまり鏡の前で何度も袖を通した。

 

服でこんなにテンションが上がったのは久しぶりだ。

 

普通にかっこいいデザインだし、魔法のような魅力が満ちた一着だ。

 

しかしながら、この先輩のような大きな器を持った男になりたいものだ。

 

損得など考えない。

 

さっぱりとした考え方を持っている。非常に魅力的だ。

 

経済力があるからこそ出来る行為なのかもしれないが、男らしい。

 

男ならこういう男を目指そうではないか。

 

そのためにも日々、学びである。