人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「ゆでたまご」があまり好きじゃない人

漫画家の方ではない。

 

食べる方のゆでたまごである。

 

美味い。確かに美味いのだ。

 

だが同時に苦手な面もある。

 

それはあの独特の臭みだ。

 

硫黄臭いというか、白身の部分の味がどうもダメなのだ。

 

私はいつも醤油、マヨネーズ、塩で誤魔化して食べる。

 

この気持ちを分かってくれる人はいないだろうか。

 

SOLEIL(ソレイユ) 電気たまごゆで器 SL-25

SOLEIL(ソレイユ) 電気たまごゆで器 SL-25