
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

性欲に取り憑かれた男はモンスターと化す

性欲について

性衝動に突き動かされた男はまるで怪物と化す。モンスターだ。

 

女性からしてみたらこれほど恐ろしいものはないだろう。

 

だが全ての男がそうではないのだ。

 

しかし、近頃あまりにも性欲絡みの事件が多い。

 

最近あったサマーランドの切りつけ事件だって結局、原因や動機は性欲に行き着くと思うのだが。

 

歪んだ性欲が悪の根源だ。

 

ではなぜ性欲が歪む?

 

満たされないから歪むのか?

 

ではなぜ満たされない?

 

リアルな恋愛をしないからなのか?

 

ではなぜリアルな恋愛をしない?

 

インターネット、スマホ、ゲーム、二次元、アイドルで簡単に満たされるから?

 

考えればキリがない。

 

だがこのままでは日本は本当に大変なことになると思っている。

 

特に私が危惧しているのがVRだ。

 

VRは仮想現実を体験できるツールである。

 

人間の視覚、聴覚に語りかけるようにして映像、音響が流れ、あたかもその空間に自分が入り込んでいるような感覚になれるものだ。

 

もしアダルトビデオがVRで観れるようになったら…

 

というかすでにそういう動きをしているアダルト業界もあるのだが。

 

そこまで簡単に、手軽に、しかも最高の快楽が手に入り、性欲が満たされるならば

 

もはやリアルな恋愛など、さらに不必要になってしまうではないか。

 

そうなったらいよいよ終わると思う。