人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

足が臭い人の特徴

そんなものはない。

 

誰だって足は臭くなるものだ。

 

しかし、足の臭いをどうにかしたい!と思う人はいるだろう。男も女も。

 

それ本当に足の臭いなのだろうか?

 

実は靴の臭いかもしれないのだ。

 

靴に染み付いた臭いである。その臭いが足に移っているのかもしれない。

 

靴はあまり洗うことがないだろう。

 

ちなみに雨の日に濡れた靴をそのままにしておくと、とんでもなく臭いから注意だ。

 

そういう時の対処法だが、とりあえずありったけの10円玉を靴の中に入れておこう。

 

そして一晩寝かせる。

 

騙されたと思ってやってみて欲しい。

 

炭草花 シューキーパー・セル

炭草花 シューキーパー・セル

 

 

広告を非表示にする